プリンタインクのジットストア

後払い決済について

●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
 (※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)
●当店にかわり、後払いドットコム運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●ご本人様確認や後払いドットコムサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に1,000ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の交換・返品をご希望の場合には「ジットサポートセンター 0120-7654-78」にまずはお電話ください。ご案内、ご対応させていただきます。次の条件内であれば理由を問わず対応いたします。なお、お客様都合による返品、交換にかかる送料、振込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。



商品状態:未使用、未開封のもの
商品交換:商品到着後30日以内
返金希望:商品到着後10日以内

※商品の破損、初期不具合等はこの条件に関わらず弊社責任にて対応させていただきます。

商品の交換・返品、ご注文に関するお問い合わせはこちらまで

ジットストアサポートダイヤル 
0120-7654-78

(平日9:30~17:00)

ジット製品に関するお問い合わせはこちらまで

ジットお客様相談室  
0120-41-1630
<音声ガイダンスが流れ始めたら「3」をダイヤルしてください。>

(年中無休:9:00~17:00)
※年末年始の弊社指定休日を除く

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

jitstore@jit-c.co.jp 0120-7654-75(平日9:30~17:00)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。