プリンタインクのジットストア
■ お盆期間中の営業のご案内 ■
平素はプリンタインクのジットストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業について、下記の通りご案内申し上げます。

・2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)は休業いたします。
・交通量の増加により、配送遅延が発生する可能性があります。
・ご注文日時やお支払方法によっては、発送までにしばらくお時間を頂く場合がございます。
・お買い物は24時間いつでも可能です。

ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。
▼ジットストア営業日カレンダー
通常営業  15時までのご注文で最短即日発送いたします。
※1

 【純正品、用紙、トナー、PC周辺機器をご注文のお客様へ】
上記商品は即日発送対象外です。

 ※1午前10時までのご注文で最短8月17日の発送予定です。
上記は最短でお届けできる場合の納期です。
メーカーの在庫状況によっては、発送までにお時間を頂く場合があります。


余裕を持ってご注文下さい。

休業  商品の発送、お問い合わせ窓口ともに休ませていただきます。
正午  正午までのご注文で最短即日発送いたします。
 注文件数によっては正午までのご注文でも当日発送できない場合がございます。
 お問い合わせ窓口は休ませていただきます。

8月9日
休業

10日
休業

11日
通常営業

12日
※1

13日
休業

14日
休業
 

15日
休業
 

16日
休業
 

17日
通常営業
 

18日
通常営業
 

19日
通常営業
 

20日
通常営業
 

21日
通常営業
 

22日
正午
 
▼予めご了承ください。
・「休業」の日は、お電話、メールでのサポートは休ませていただきます。
・即日発送の商品も、在庫状況によって発送できない場合がございます。
・純正品、用紙、トナー、PC周辺機器等は、午前10時までにご注文頂いても、メーカーの在庫状況により2020年8月18日(火)以降の発送となる場合があります。

・8月17日(月)のお問い合わせは混雑が予想されます。順次対応いたします。
・交通量の増加により、配送遅延が発生する可能性があります。
▼【コンビニ決済】をご利用のお客様
・カレンダーが青色の日、赤色の日にご注文の場合、お支払いに必要な収納番号の発行は翌通常営業日以降となります。
・カレンダーが青色の日、赤色の日にお振込いただいた場合、ご入金確認と連絡、商品の発送は翌通常営業日以降となります。
▼【銀行振込】をご利用のお客様
・カレンダーが青色の日、赤色の日にお振込いただいた場合、ご入金確認と連絡、商品の発送は翌通常営業日以降となります。
インターネットでのご注文は通常通り承っておりますので、どうぞお買物をお楽しみ下さいませ。